--------



2010-11-13

遂に・・・

 実にやる気の無いことに、今年2回目の更新となります。

 この行き詰った状況を打破するために、遂にアレを決行することにしました。
転生①
 まずはこのオッサンに話しかけて転生クエのスタートです。
転生②
 で、必要なアイテムを集めるのですが…。

 ハッキリ言って、支援BISには無理ですw

 どうしてもソロでMOBが倒せません。(´・ω・`)
転生③
 相変わらずBISには優しくないゲームですが、結局お手伝いを頼んでなんとか終了。当面の目標は、欠片を集めて早くHPボーナスを100%にすること、TU狩場でLv上げ&小遣い稼ぎ…。

 これなら課金復活しても…いいかも知れない?

2010-02-15

がほんずが600歳を過ぎていました

 何ともやる気のないことに、2010年に入って始めての更新となります。

2009-11-10

最近の状況。

 自分の近くでも、パス抜き被害の話が聞こえてきました。

 こんな状況でも(いや、本当はちゃんと対策打ったほうが良いのでしょうが)、装備が元々ショボいからか?ついでにカネも無いからか?とにかくパス抜き被害にも遭わずにのうのうとプレイしております。

 そんな中で、久々にメインクエのお手伝い。
2009.10.26 アクアドラゴン
 アクアドラゴン退治に行ってきました。

 それと、がほんずはマズナ…もとい、ミズナ秘密を遂に卒業。現在は遺跡秘密に通う毎日です。
2009.11.7 遺跡ポタ出し
 それにしても、最近はポタ出しPTすら満足に組めないような状況です。パス抜き被害が増えて、引退者が増える(当然、新規加入者なんて期待できない)となると…

 必然的にネタもなくなります!(←そっちの心配かよw)

 最近は、トラビアンでもスパムメールばら撒く奴がいます。くれぐれも怪しいメールなどは開かぬようご注意くださいませ。

2009-09-27

またまた従軍取材記録など

 見事(?)キング・オブ・チラリスト王座に返り咲いたへちょです。
2009.9.23 キング・オブ・チラリスト タイトルマッチ
 この日はがほんず(♀姫様とオイラ♂)のGvが組まれていました。

 へちょの攻城戦を放り出して駆けつけたのは内緒w

2009-09-21

たまには従軍取材記録など

 誰が呼んだかシルバーウィーク真っ只中ですが、全く関係なしに働いています。なので、この日は全く普通のお休み。秘密に行ったり、狩りしたり…
2009.9.21 キング・オブ・チラリスト タイトルマッチ
 タイトルマッチがあったり(爆)

 ところで、がほんず所属の♀姫様とオイラ♂ですが、結局ギルド移籍(合流)の話はお流れになってしまいました。代わりに合流予定だったギルドの方から逆に加入していただいているようです。

 一応、Gvの予定をチェックしてみると、夜桜会様とのGvが予定されていました。この時間帯としては強豪で600~700台がゴロゴロ。ただ、支援陣が薄いらしいのと、シルバーウィークでもしかしたら集まりが悪いかも知れないという甘い期待を抱きつつ、Gvを待ちます。

 シルバーウィークで集まりが悪いかも知れないのはお互い様ですがね。(´゚ω゚):;*.ブッ

2009-09-19

CHANGE!

 大分長いこと『♀姫様とオイラ♂』のお世話になったがほんずですが、Gv参加率の低下に伴い、他の主力メンバーと一緒に集団移籍(合流)する事にしました。
2009.9.19 ♀姫様とオイラ♂
 1PTも集まらないんじゃね…。(´・ω・`)

 まだまだパス抜き被害の収まらず引退者続出の昨今、果たして合流によってすんなりCHANGE!といくかどうか…。運営も責任逃れに熱心なようですし…。

【キング・オブ・チラリスト王座】
2009.9.28 タイトル移動
 こちらもCHANGE!のようです。

2009-09-14

最新フォーリン秘密事情

 あのポタが異常なまでに出にくいと言われたフォーリン秘密ですが、最近は事情が違っているようです。

 ポタ持参でフォーリン望楼に向かったにも関わらず…。

 まずPTがありませんw

 せっかくポタ持ち捕まえても…。

 耳が着ませんww

 単純に日中に行ってるからというのもあるのでしょうが、ここの秘密が過疎っているのは(ポタも比較的簡単に出るし)やはり異常事態?
2009.9.14 ジャッパ
 そりゃ、剣士もトントン拍子にレベルが上がっていくわけです。

 ワケの分からんアイテム出してる場合じゃねーぞ、運営w

 そんな中でも、☆津軽衆☆けっぱんべ!には新規プレイヤーが参入してくれてるわけですから、もう少ししっかり運営して欲しいものです。

 まあ、そこはあまり期待しない方向で…。

 そうそう、新秘密の記事なんか書きませんよ。まだ643になったばっかだしw

 それにしても、ネタがねぇなぁ~。まっ、このゲームに割いている時間も明らかに減っているのですがね…。

 まあ、運営に不平を言う暇があったら、こんなアホなイベントでも開催して楽しむしかないのでしょうね。
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
【キング・オブ・チラリスト タイトルマッチ】
2009.9.14 キング・オブ・チラリスト

2009.9.14 新王者誕生

 遂に王座陥落です。
